アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

☆11エクハ埋め - 未エクハ55→57→55

2017-04-21 20:27:20 | IIDX ランプ更新
とりあえず解禁してる分までではプラマイゼロに出来ました!



Honey Trap 正規BP8


簡単なモジュラーって感じ。
初見は連皿で落ちちゃいましたが、ハード後に2回目の挑戦でエクハ!



Modular Technology 正規BP16


調子に乗ってやったら連皿抜けられた!!
抜けたら完全にウイニングランですが、けっこう緊張した。。チキンハート。





ディッシュウォッシャー◎彡おいわちゃん
HAPPY★RUSH
GuNGiIR(H)

の3曲が、11ではまだ未解禁です。

引っ越し準備〜引っ越し〜GW休みで来週からプレー頻度がかなり下がってしまう見込みですが、なんとか未エクハ維持、さらに下げを目指したいですね!!



☆11クリア状況(2P側)

フルコン 14
エクハ 252
ハード 55
計 321

IIDX ID
1816-6596
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆11エクハ埋め - 未エクハ58→55 | トップ | ☆11エクハ埋め - 新曲エクハ1... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (31)
2017-04-22 17:24:10
こんにちは。いい勢いでエクハ埋まってますね!見習って頑張らないと(^^;
お引っ越しされるんですか、準備大変ですよね。頑張ってください。

それはそうとまだ予定ですがGW明けに一泊で札幌行くことになりそうです。べたさんのホーム、ラウワンにも足を運んでみたいと思ってます(^^)お会いできたら嬉しいですね。

それでは今晩も黒ペンと戦ってきます(笑)
Re:Unknown (べた)
2017-04-22 18:17:48
31さん、コメントありがとうございます!!!
クロペン頑張ってください…!


GW明けですか!
実は引っ越しというのが札幌→埼玉へ、でして…。
5月からは埼玉在住なのです(´・_・`)
お住まいの場所によっては、それはそれで普通にお会いできるかもですね(笑)
Unknown (31)
2017-04-22 21:35:11
あら、埼玉に引っ越されるんですか(^^)長距離の引っ越しってなかなか大変な…
もしかしたらどこかでお会いできるかもですね。

うっかりお会いしても恥ずかしくないように精進します(^^)
Re:Unknown (べた)
2017-04-23 19:57:32
31さん、いえいえそんな(笑)
むしろこちらこそもっと精進します。。

普段は新宿あたりでプレーすることになると思います!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL