アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

☆11エクハ埋め - エクハ以上142→148

2016-10-18 20:56:14 | IIDX ランプ更新
モリモリ増えました!!一挙6曲更新!!!


Sun Field(A) 乱BP11


8分皿、苦手でしたが普通に拾えるようになってた!


CONCEPTUAL(A) 正規BP15



Devilz Sacrifice -贖罪の羊-(A) 鏡BP11



Never Fade Away(A) 正規BP16



Wonder Girl feat. Kanae Asaba(A) 正規BP8



Ubertreffen(A) 鏡BP17

序盤ゲー。皿とバスが隣接する鏡が良かったです



これでエクハ以上は148。
あと2曲で、半数超え達成!!!

copula中にあと2曲、エクハつけるぞい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレー報告 - 10月18日 皆伝... | トップ | ☆11エクハ埋め - エクハ以上1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (yuo)
2016-10-20 13:32:02
来ちゃいました!
良い感じですね〜! 皆伝も受けられているようで、卑弥呼2重階段行くなら本当あと少しだと思いますよ!!
次回作では取れそうですね!
僕の分も、全白お願い致しますm(_ _)m笑

またちょくちょく遊びに来ますね!
Re:こんにちは! (べた)
2016-10-20 18:01:08
yuoさん!!!コメントありがとうございます!!!
このブログはyuoさんの存在なしには始まってないです!!!

シノバズの稼働が来週水曜で確定したので、あと1週間。来作中に絶対皆伝取ります\\\٩( 'ω' )و ////

全白は、、、皆伝の次の目標としたいですね(笑)
楽しんでいただける記事書きも含めて頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL