アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

☆11エクハ埋め - 未エクハ84→80

2017-03-15 21:22:04 | IIDX ランプ更新
今日から、beatnation records 10th記念楽曲「crew」がプレー可能に!
そして30クレ突っ込むとCDが貰えるキャンペーンも開始。


なにやら事前情報で、1店舗あたりの枚数がかなりシビアらしく。。。RTAな様相。
ということで、出勤前にゲ凸して速攻でゲットしてきました。





わーい!帰宅したら取り込むぞー!!



ちなみにホームのゲーセンは24枚入荷だったようで、
そこまで急がなくても十分貰えたかも。。。


まいいか。



水曜日なので、ひたすらタイムフリーで☆11エクハ狙いしてました。収穫なんと6曲!


crew 正規BP5


完全初見プレーでこれでした。
11の中でもけっこう簡単なほうかなー。



追想快晴テーマパーク 鏡BP20


これは少し前から狙ってたやつ!!!
35トリルに何度やられたことか…!
気合いで抜けられました。あっぶね。。



THE FALLEN 乱BP15


やったやった!!!
べた練の課題曲にも設定してたフォールン、ついにエクハ!!!

前から、これエクハできたらビタチョコハードできるんじゃ?と思ってたのですが、ビタチョコハードのほうが少し先に点きました。。。
この2つ、要求される力量が同じくらいな気がします。



Insane Techniques 乱BP18


今日いちばん粘着したやつ。。。
ラストだけで4回やられました。

なんだよあのラスト!
SPADA初登場時は☆10だってんだから信じられん。



532nm 正規BP19


開幕からクライマックス!
そのあとも終始耐えゲーが続き、ラストのウイニングラン手前は2%まで落ちた。。。危なかった。



TITANS RETURN R乱BP7


ティターンBP7は上手くないっすか!?!?
R乱めっちゃ当たりでした。




6曲エクハ。うち1曲は新曲なので、未エクハ5減!
84→79で80切り。今月の目標達成です!!!!







nostos「やあ」




ぼく「だれきみ?」




nostos「ノスタルジアやろうぜ」










ああああああああああなんだこいつ!!!!


初見エクハで大爆死、2回目ハードでも落ち。
3回目、中盤からの加速後BPMに合うように緑数字セットして、ようやくハードクリア。。。

加速に縦連、長めのトリルとエクハ難の要素が詰まってる!!!!



79→80で、目標まであと1曲。。。。





☆11クリア状況(2P側)

フルコン 11
エクハ 227
ハード 80
計 318

IIDX ID
1816-6596
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べた練 wk5振り返り&wk6課題... | トップ | ☆12ランプ更新 - 205曲目&紫1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

IIDX ランプ更新」カテゴリの最新記事