アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

☆11エクハ埋め - エクハ以上212→216 未エクハ100切り!!

2017-01-30 21:30:54 | IIDX ランプ更新
☆11のエクハ、今月で未エクハ100切りを目標に掲げてたんですね。
でも今日に至るまで更新ができず…。
やべ、あと2日しかないぞということで慌てて挑戦!


なんとかかんとか4曲エクハ絞り出した!!!


yamabiko (SINOBUZ Edition) 正規BP8


まずはBUZRA ARTSのやつから。
条件緩和で先週の木曜からプレー可能な条件になってたので、初見エクハで挑戦!
見事に仕留めました!!!
階段好きにはたまらん譜面ですね♪



Cleopatrysm 正規BP19


皿複合がちょっときつかったかな?一発エクハ!!



時空トラべローグ 正規BP13


これはだいぶ難産でした!!!!
中盤の35超高速トリルで即死、もしくは瀕死で抜けてもそのあとの57トリルでBAD出して死ぬ日々。。。
もはやKIAIというしかないですな(笑)


Hello Happiness 正規BP12


えびばでせいいえーい!!!


いえーい!!!

いええええい!!!!


いえいえいえーいえーーーーい!!!!!


記念すべき未エクハ100切りはこの曲でした。
もうほんとね、あと1曲が点かず大苦戦。。。
バトルプレーでエクハ狙いに協力してもらって、あれはどうだこれはどうだと試行錯誤して、これを捻り出しました。





バベル、イエロースケッチ、
やまびこが未反映でエクハ以上216。

侍スクランブルが未エクハで足されて
これで未エクハ99!!!!


今月は体調面でプレー頻度が安定せず、
ほんと辛かったけど目標ひとつ達成できました!!



もうこれでエクハ狙いはしばらく本気出しません!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆12ランプ更新 - ハード123曲目 | トップ | ☆12ランプ更新 - エクハ8〜9曲目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (31)
2017-01-31 03:02:57
順調にクリアマーク更新してますね(^^)

成果がある⇒モチベ上がる⇒さらに成果が!
という連鎖がたまにあるので色々狙い時かもしれませんよ。

自分も見習って頑張ります(^^)
Re:こんばんは (べた)
2017-01-31 20:21:58
31さん、ありがとうございます!!
ランプ更新以外にもモチベの拠り所を模索してますが…、やっぱりランプ更新が一番だなあと実感しました(笑)
ざくざくランプがつくDPに偏りがちでしたが、これを機にまたSPもしっかり伸ばしたいです♪

コメントを投稿

IIDX ランプ更新」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL