アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

☆11エクハ埋め - 未エクハ58→55

2017-04-19 18:29:42 | IIDX ランプ更新
またまた減った!
というか今週は11のエクハが収穫ありすぎ(笑)



chaos eater -IIDX edition- R乱BP18


べた練課題曲にも設定していたカオスイーター!
軸+乱打の練習にとっても良い曲です。

練習はランダムでやってましたが、
配置的にR乱良さげじゃね?と思いやってみたら一発!


Uh-Oh 正規BP14


あっおー!
SINOBUZで11に昇格したこいつもようやくエクハ。


カオスイーターとアッオーは、
イミグランデ日吉店での収穫でした。







ここ、すっっっっごーい!!!

10畳くらいの空間に、IIDXが5台。
隣の部屋に3台。合計で8台設置は首都圏最大級!!
メンテも良好で、また来たくなるゲーセンでした。



鬼天 鏡BP12



おにてん!!!

間違えたおにがみ!!

BP12でこんなゲージふらふらっすよ。許容少なすぎ。。。


46の24分トリルは鏡で24にして、12分餡蜜アタタタタで気合い。
後半のCN地帯まで辿り着けばウイニングラン!


こちらは横浜フリーダムでの収穫。




IIDXは2台、録画機が左側の台に設置されていて
2クレほど録画しました。
うまいこと、次の動画で使いたいです。



このまま未エクハ50切りしたら、6月の目標まで前倒しできてしまう(笑)
現役皆伝の方から、11は未エクハ50切りくらいが目標とご助言頂いていたので…、正確性はそろそろ及第点かな?
発狂耐性に通じる、地力の上限引き上げが一番の課題です。。。

こちらは、あと40クレで1000クレ到達なので
そこから一層ドライブかけてやっていきます!!!




☆11クリア状況(2P側)

フルコン 14
エクハ 250
ハード 55
計 319

IIDX ID
1816-6596
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆11エクハ埋め - 未エクハ61→58 | トップ | ☆11エクハ埋め - 未エクハ55→... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL