アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

☆11ランプ更新 - フルコン20〜23曲目

2017-06-13 19:35:38 | IIDX ランプ更新
火曜日はハザードチャレンジ!!


体調微妙だから軽く数クレだけ…と思ったら
なんか収穫いっぱいありました!


D.C.fish 乱フルコン



まずは☆11で20曲目のフルコン!
トリルが全部、左右交互できる当たり引けてチャンスをモノにできました。



パ→ピ→プ→Yeah! 正規フルコン



フルコン狙いは、ALMOST FULL COMBOフォルダと、フルコンボレート降順の2パターンでやってます。
これはフルコンレートが高めだったので挑戦。
今日は一発でいけました!



ANTHEM LANDING 乱フルコン



ついにアンランフルコン!!(´◔౪◔)۶ヨッシャ!
地力譜面はハードクリアも嬉しいですけど、フルコンも格別に嬉しいです。



xenon R乱フルコン



ゼノンもフルコンできた!
コピュラのミステリーラインで、Xを解禁させるときにこいつをエクハ安定ということで選んでましたが、、そのときにフルコン狙えそうじゃね?と思ってから11ヶ月もかかった(笑)



青雨とかSOTAとか、惜しい感じのもまだちらほら。
また来週火曜に狙っていきます!



☆11クリア状況(2P側)

フルコン 23
エクハ 256
ハード 48
計 327

IIDX ID
1816-6596
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆12ランプ更新 - ハード150曲目 | トップ | ☆12ランプ更新 - 212曲目(初... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL