アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

[動画投稿]【beatmaniaIIDX】アラフォーだけどDPは赤段位目指すよ_vol.8 を投稿しました

2017-01-04 13:20:40 | IIDX 動画投稿
新年明けましておめでとうございます。
2017年一発目の動画投稿はDPです。
(撮ったのは去年ですが、、、)


【beatmaniaIIDX】アラフォーだけどDPは赤段位目指すよ_vol.8

niconicoで再生
http://nico.ms/sm30355708

YouTube
https://youtu.be/2DhO8-lDqE4



おしながき
MARIA (I believe..) DPA
TROOPERS DPH
verflucht DPH
in my eyes DPA
GALGALIM DPH



マリア、インマイアイズ、ガルガリンはリクエスト曲。
どれも練習に良い曲で、ほんと視聴者様からのアドバイスあって効率よい練習ができてると思います!!!

TROOPERSのイージーでもって、非公式難易度10.0未満の☆10はソフラン3曲を除いて全緑達成!
まぁ、ソフラン3曲はSPでギアチェン方法を覚えてるので、できるとは思うんですがしばらく放置で。
動画だとビンゴが残っちゃってるんですが、
イージー済みの曲を2曲含めてたり、AffectionはDPAにすべきところをDPHで組んでしまってたりでお粗末でした。。。


まだ年明けてから寺やれてませんが、
1月は非公式難易度10.0ラインの曲を埋めていきつつ、10.5にも果敢に特攻していきたいです。
アドバイス曲も新たに頂いたので、モリモリ練習していきますよー!



リザルトのライバル隠し用画像の元ネタ
マリア … こち亀のマリア
トルパ … ねばねば弁当
ファーフル … ロマサガよりフルフル(とイフリート。みんなのトラウマ。)
インマイアイズ … 3y3s
ガルガリン … 語感が似てる、ガリガリ君

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年の目標、1月の目標 | トップ | ここ1ヶ月くらいのDP成果まとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

IIDX 動画投稿」カテゴリの最新記事