アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

プレー報告 - 10月12日

2016-10-12 18:48:35 | IIDX つぶやき
用事があるので昼と夜にちょっとだけ寺!

今日はランプ収穫は無し。
でも成長を感じる場面が!






sept18さんのオリコ。
中伝の強化版で「上伝」?
2曲目が皆伝まんまの灼熱で、エキスパゲージで突破できました!!!




実際は、ppでここまでゲージ残して来ることはできないわけですが、ひとまず皿力は一安心つけられそう。




ファーフルも中盤発狂で20%ほどゲージ残せたし、




エルフェリアの運動会地帯も超瀕死ながらも突破できました!!!

ゴッスピ解禁するときは、ここで確実にやられてましたからね。。。



今日はそんだけー



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [動画投稿]【beatmaniaIIDX】... | トップ | ☆12ランプ更新 - ハード111曲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL