アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

☆12ランプ更新 - ハード146〜147曲目

2017-05-19 23:01:27 | IIDX ランプ更新
(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

コンディション整えて、相性いい台でやったらしっかり成果出るな!よかよか。



Hollywood Galaxy 鏡ハード


まずはハリギャラ!
中盤の二重階段地帯がとにかく厄介。。。
でも乱だとCN地帯が難化してしまうので、イージーやノマゲのときと同じくミラーで倒しました。
二重階段は、45あたりが厚くなるのをしっかり見切るのが大事、かな??



EBONY & IVORY 乱ハード


えぼあぼ!!!!
やっと倒したぞー!!!!!




マイベストトップタイにまでなってしもうた。。。
練習で普通に選曲してるのもあるけど、とりあえずこれでハード粘着曲がトップに立つことは抑えられそう。

なかなかブレイクまで到達できずでした。
正規だと何回か突破できてますが、ブレイク明けが超キツい。乱だと前半が抜けられない。。。
結局、当たり気味の配置を気合いで抜ける!という作戦で。



ハード地力Bは、あと残り2曲。
Shooting FireballとDances with Snow Fairiesです。
どっちもキツいんだよなぁ。。。
今月中にいけるかな???頑張ります!!




☆12クリア状況(2P側)

エクハ 17
ハード 130
ノマゲ 39
イージー 22
計 208
*A易14含まず

IIDX ID
1816-6596
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆12ランプ更新 - ハード145曲... | トップ | べた練 wk13振り返り&wk14課... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL