アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

[動画投稿]【beatmaniaIIDX】アラフォー中伝の奮闘録_vol.20 を投稿しました

2016-10-12 01:11:52 | IIDX 動画投稿
日曜には粗方出来上がってしまっていたという…。
一人になれる時間が取れると、ノリノリで編集しちゃいます。


【beatmaniaIIDX】アラフォー中伝の奮闘録_vol.20

niconicoで再生
http://nico.ms/sm29818890


YouTube
https://youtu.be/oMs39Jn-HmQ


おしながき
Hydrogen Blueback(A)
FANTASTIC THREE(A)
cinder(A)
Despair of ELFERIA(A)
Blue Spring Express(A)



最近のクリアランプ成果報告回です!
投稿者杯のために、毎日録画機のあるところでやってたらネタがいっぱい貯められました(笑)


次回の下準備もほぼ終わっているので、
それを週末に投稿したらひと段落。ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆12ランプ更新 - ハード109〜... | トップ | プレー報告 - 10月12日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAGIZT)
2016-10-13 00:58:17
こんばんは!
リクエストに応えていただきありがとうございました!
エルフェリア2は見える日と見えない日があって、他の地力A曲よりあまり安定しない感じがします。

最近はずっと体調を崩していて全然ACに行けていません…
季節の変わり目は辛いですね。
北海道はびっくりするほど寒いでしょうが、べたさんもお気を付けください。
Re:Unknown (べた)
2016-10-13 02:09:30
NAGIZTさん!コメントありがとうございます!!
お身体大丈夫ですか!?ご自愛ください…!!

Hydrogen Blueback、めっちゃ好きです!
こういうミニマルなやつ、各シリーズに1曲は欲しいですよね。

エルフェリア2は、確かになんか突然喰らいつけたんですよねー。当たり外れが激しいのかなんなのか。。
しばらくはアシストイージーで安定クリアを目指します。


体調悪いときはしっかり休むほうがいいですね。
1〜2週間くらいなら、少しリハビリすればすぐ地力戻りますから、回復したらまたやっていきましょー\\\٩( 'ω' )و ////

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL