アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

[動画投稿]【beatmaniaIIDX】アラフォー中伝の奮闘録_vol.21(最終回) を投稿しました

2016-10-16 00:47:59 | IIDX 動画投稿
3週間前から温めていた本作、ついに製作完了して公開です…!


【beatmaniaIIDX】アラフォー中伝の奮闘録_vol.21(最終回)

niconicoで再生
http://nico.ms/sm29843343

YouTube
https://youtu.be/76Zws5k_w3w



おしながき
Exchange Place(A)
朝焼けから始まるボクらの小さな旅(A)
Nightmare before oversleep(A)
Everlasting Last(A)
おまけ曲


ぜひ動画でご確認ください(笑)



動画投稿を始めてはや5ヶ月が経過。
多くの方と交流でき、ほんと始めて良かったです。

来作でもGAMBOLぞい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆12ランプ更新 - 188曲目&ノ... | トップ | ☆12ランプ更新 - ノマゲ1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAGIZT)
2016-10-16 01:23:34
続いてコメント失礼します!
Exchange Placeは今作で一番好きな曲です。
サントラでロングバージョンが出るのが楽しみでしょうがないですw
copulaは今までで一番やりこんだ作品でした。
今作始まったころは九段になりたてで、☆12なんて怖くて出来ねーよーとかずっと思ってましたw
次作はどのくらい出来るか分かりませんが、あと十日頑張った後はのんびりやろうと思っています。
次作もよろしくお願いします!
Unknown (だめ陰性)
2016-10-16 02:29:39
UPお疲れ様です。こちらでコメントするのは久々です。
今回の動画、めっちゃ良いですね。
哀愁漂うExchangeが特にチョイス良いなぁと。あとエンドロールも良い締め方で結構感動しました。自分自身もcopulaは1000回行きそうくらいプレイしたので、ベタさんの動画で今作思い出を振り返ることができましたし、色々と清算できた気がします。感謝!
落ちも綺麗についてて、安心しました、これからも緩やかに動画投稿頑張ってください!
Re:Unknown (べた)
2016-10-16 13:08:53
NAGIZTさん、またまたコメントありがとうございます!

Exchange Placeは名曲ですねー!
Damage Per Secondと並ぶほど私も好きです。
DPSは前に動画に入れたことあるので、今回はこちらにしました。
copula、私も過去一番プレーしたバージョンになりました!2500いくと思います(笑)
このブログもcopula稼働開始の少し前に始めてて、もうすぐ一年ですが、一年前は同じく☆12が魔境に思えてかなり絶望してましたね。。。
今後も頑張ります!引き続き応援頂けたら嬉しいです(*´∀`)
Re:Unknown (べた)
2016-10-16 13:13:35
だめ陰性さん!コメントありがとうございます!!
1〜3曲目はcopulaでのお気に入り曲からセレクト、でしたが、うまいことランプやスコア更新ができて良かったです。
エンドロールは編集しながら自分でうるっと来てました(笑) ガキ使の山ちゃん辞めへんで!のリスペクトで悪ふざけしちゃったのですが、楽しんで頂けたなら嬉しいです(*´∀`)

来作ではだめ陰性さんに続いて皆伝合格することを目指していきます!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL