デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

7月1日(金)のつぶやき

2011-07-02 02:01:43 | twitter
00:23 from web
新潮と文春が揃って孫正義社長叩きをしてる。私は孫氏は好きでも嫌いでもない。ただ、氏のやってきたことは評価されるべきこともあれば、糾弾されるべきこともある。
00:37 from web
さて明日(いや今日か)の夜は19:30から恵比寿でたむらぱんのライブ!! 仕事の後にライブはキツそうだから早く寝ないと。ああ、楽しみだ。#tamurapan
10:28 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hardrockhbk
@hardrockhbk 細かい話はわかりませんが、誰が見ても早すぎますよね。ならば「無期限停止」とか、さも重大っぽく装う処分はやめて、逆に最初から「事情が判明次第復帰」にしたほうがまだマシかなと。どうせ復帰ありきで進めてるのに。
10:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
ATOKとは、秋山・辻・オレステスデストラーデ・清原の略ですね? RT @mysterio_twit: ATOKの試用期間終わった…。指が慣れちゃって、このツイート入力に苦戦中。
18:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
会場時刻ですがゆっくり向かってます。なんと600番台(涙) RT @perfusaku: ぱーんぱぱん。たむらぱん at.恵比寿リキッド 今回は整理番号よくない(笑) #tamurapan



19:16 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @perfusaku
@perfusaku 今きました。自分的には珍しくあだっちー側です(笑)私は巨大なのでジャマにならぬようフロア後ろで…
21:26 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @perfusaku
@perfusaku いやもう最高でしたね。回転木馬聴きたいな…と思ってたら! やっぱジェットコースターはラストには鉄板ですね、興奮しっぱなしでした。 だっちー側はやや大人しめでしたね(笑)
21:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
たむらぱんライブ、最高でした。聴かせて、楽しませて、盛り上げて。曲がいい、声がいい、歌がいい。ラストのジェットコースターは身体が沸騰してました。 金曜の夜に、気持ちよい疲れです。 #tamurapan
by abeshin1976 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。