デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

ブラゼルの活躍は3位を目指すタイガースの希望だ。

2009-07-03 21:43:33 | 阪神Tigers
ちょっと飲んで家帰って、テレビつけたら、ブラゼルの笑顔があったよ。
本当にいい選手取ったよなあ。
安易な補強、育成を忘れた補強は褒められないが、やはりこういう戦力を得るとチームも変わってくると思う。
これぐらいで喜んではいけないが、一応セリーグの2位3位に連勝。
いずれもブラゼルの「獅子」奮迅の活躍があった。今は虎だけど。

ヒーローインタビューでの日本語披露がもうちょっとだったね。
やっぱり「タイガースファンは イチバン ヤ~」を誰か仕込むこと。

安藤6勝目。どうもよくわからない投手だが、仮にもあんたエースだ。
これぐらいやってもらわないと。
鳥谷も頑張った2安打2打点。頃合を見てまた1番に戻してもいと思う。
葛城と林はどっちを使うか悩むね。林ファンは多いんだけど、葛城のバッティングも捨てがたい。
今日、杉山投げたんですね。見たかった。ファームで何かすごかったらしいじゃない。

さあ、これで讀賣アシストはできた。
正直、今年はもう3位狙いしかない。讀賣には走ってもらって、2位~5位を泥沼の争いに持ち込む。
そして最後はどさくさにまぎれて実力を発揮して3位を目指そうよ。

え?まだ優勝はあきらめてない?うーん…

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (hirx)
2009-07-03 21:59:53
ブラゼル選手頑張ってますねぇ!!
しかしあの走り方。そうとう膝が悪いような感じがしましたね。どうかシーズン終了まで持ってほしいですね。
それと今日はイクローが頑張りましたね。もうライトはイクロー一本で行っても良いのになぁ・・・
れす (あべしん)
2009-07-03 23:55:04
hirxさんいつもありがとうございます。
ブラゼルの活躍を2日とも見れてないんですが、
膝悪いんですか…
無理はしてほしくないなあ。
ライトは難しいですね。葛城も林もちょっとムラがあるので…両方ともファンは見たいですね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。