デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

タイガース、能見の好投で勝利、5割復帰。

2015-07-14 22:54:46 | 阪神Tigers
日曜の読売戦に続いて連勝、今季何度目かの5割復帰です。
読売はベイスターズに連敗、勝率では首位に並びました。勝ち数の差で成績上は2位ですが。

能見がここ2戦不甲斐なかったのが、今日は好投しましたね。調子の悪い広島打線とはいえ、7回1失点。
それが何より良かったです。福原呉昇桓で逃げ切りましたが、4点差でも福原でいったのはどうなんだろう。
オスンは今日はホームラン打たれずに0点で締めました。

打つほうも打線がつながりましたね。マートンが2打点。5回には上本が2点タイムリーでチャンスに強いところを見せました。
鳥谷もタイムリー打って5点。これで勝負ありましたね。
打線がつながれば今のタイガースはかなり勝利に近づきます。メンバーも固定されつつあるので、この調子で明日も。

DeNAが読売に連勝して都合3連勝、また混沌としてきました。
何よりも明日勝って、貯金でオールスター期間に入りたいものです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。