デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

5月28日(土)のつぶやき その2

2016-05-29 05:40:58 | twitter

@junchandx いやー、さすが女性です。天むすは買うのではなく作るというあたり。
もうすぐ愛知県です、ラストスパートだがね(´∇`)


ノアファンも鈴木軍ファンは勿論の事、そうじゃない人も今日17時からエディオンアリーナ大阪で試合があるって事を知ってて下さい??
そして時間のある人はプロレスをLIVEで体感して下さい!
#noah_ghc #GV528 pic.twitter.com/1GER4zP8Zh

あべしんさんがリツイート | 55 RT

@metal0515 自分も新宿行けずでした。
大阪はタッグが決まったときに決意しました、
どれも楽しみです。


@YossyNJPWLOVE まじか!そんな大役を!!
お疲れさま、気を付けてな。

今日は熊本出身のレスラーがメインでベルト取ったら熊本市民と共に喜んでください。


被災地代表として熊本で罹災調査の応援 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

あべしんさんがリツイート | 2 RT

@aaaAii1u きたよ大阪、好きやねん大阪♪ヽ(´▽`)/
長く居れないのが残念です


なんなんだよイーグルスファン。
9連敗中、借金13、単独最下位のチームだぞ。見放す人がいてもおかしくない泥沼状態のチームなのに。平日の夜なのに。球団史上最多動員数更新って。みんな信じてたんだ。

イーグルスファン、最高すぎる 涙 pic.twitter.com/8Khh6lSs9S

あべしんさんがリツイート | 1890 RT

和田だってしたかったでチュッ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「千葉ロッテマリーンズ」と全く同じ発音の言葉を教えて下さい #89og2004


アイライクオーサカ

アイライクノウミサン pic.twitter.com/K3YJQsO57n

2 件 リツイートされました

@aaaAii1u ありがとうございます。

次はねこ派さんのご尊顔も拝見しに行きます。物陰からこっそりと。(←ストーカー?)


ノアのオフィシャルチームウェアが変わります。 このチームウェアはUNDER ARMOURを展開している株式会社ドーム社他、各社様のご協力により完成しました。ご支援、ご協力を頂いた皆様に感謝申し上げます。#noah_ghc pic.twitter.com/O1YoZdsPxg

あべしんさんがリツイート | 70 RT

府立です。
まあ、もっと適当なキャパの会場があるといいんですがね・・・
#noah_ghc #GV528
入場ゲートは立派になってる。
西側スタンド席から現地生ツイートをやります。 pic.twitter.com/WmBwOca1br


@HighFly_D 盛り上がっていきましょう!!!!


@kidataro1234 アリーナはそうですね。スタンドの分が第二では収まらないでしょうが、まあ・・・


@totonkun そこですよね。そこが肝心で。
(遅いレスですなー笑)


煽りVはサムライあたりが作ってるのかな?
#noah_ghc #GV528


スタート!
彰俊と友寄でゴング。 #noah_ghc #GV528

照明は明るい方だ pic.twitter.com/Uhe95mLmBN


清宮のキレイなドロップキック、友寄のダイビングクロスボディーもキレイだった。
しかしあっさりと6人が顔見せだけで終わった試合。小川がプチ無双。 #noah_ghc #GV528


最後はストームの50センチウデ、友寄と清宮は着実に成長してる。普通に試合してた #noah_ghc #GV528


練習生はいるけど、美女カメラマンはいないんだな。
タイチ口パク中。 #noah_ghc #GV528 pic.twitter.com/8n6fYBzzzc


今日はいつもの鈴木軍ジュニアコントなし、巻きの進行か。 #noah_ghc #GV528
わ、玄藩太鼓阻止された



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。