デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

メッセ11勝!打線もつながり中日に快勝!!

2014-08-19 23:08:06 | 阪神Tigers
タイガース、カードの頭を取りました。
今日から京セラドーム大阪での3連戦ですが、中日をいい形で破りました。

メッセが6回1失点で11勝目、最多勝に奪三振王もトップを走ります。
打つほうも先発野手全員安打で圧倒。先制、中押し、ダメ押しができました。
言うことない勝利ですね。大和も復帰したし。
安藤福原オスン以外は炎上しまくるリリーフも今日は好投。これが続けば・・・

明日も勝ちましょう。岩田、頼むよ。



阪神タイガース ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2014-08-20 00:02:42
8月18日のTwitterみたけど、
ホークス大阪鷹の祭典を福利厚生試合って
かいてるけど、なら鷹の祭典と銘打ってる
試合は皆そうなん? 説明してよ。

お宅がタイガースファンちゅうのは知っとるけど、
他のチームの事まで言うのはどうなんや?

自分でブログ書けば?とか、
貴方から言われてから視てるだけやったけど、
いろんな感じ方をしてる人がいる事を
わからんとあかんやろ?
れす (あべしん)
2014-08-20 22:56:08
>たけさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
「ホークス鷹の祭典」って言うんですね。初めて知りました。

福利厚生、と書いているのはホークスを貶す意図はありません。
東京と大阪で行われるホークス主催試合は、
ソフトバンクグループが社員の福利厚生の一環として観戦が(確か安値で)できるために、そう書いています。
ソフトバンクに友人が勤めていまして、そう言っておりました。

福利厚生という言葉が気に入らなかったのかもしれませんが、意図はそれだけです。
twitterでのフォロワーにもホークスファンは複数いますが、抗議を受けたことはないですね。


「福利厚生」については以上です。

>いろんな感じ方をしてる人がいる事を
わからんとあかんやろ?

そうですね。不快に思われたのであれば、申し訳ございません。

以上です。またコメントお待ちしております。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。