デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

連敗止めて5割復帰。大和が走り回った!!

2011-09-14 22:16:19 | 阪神Tigers
0-2で負けていることは知りながら帰宅してテレビつけると、
いきなり2・3塁のチャンスでマートン。
打球は投手直撃で跳ね返って外野まで転がって2者生還。同点。
そこから坂のバント失敗まで見てから風呂へ。
まだまだ暑いので帰ってすぐ風呂になる。

そしてノンビリ週プロ読みながら入浴して30分ほど?で上がり、
またテレビつけたら大和が出塁した直後。
そしたら今度は小林正が牽制球暴投(ブランコの取り損ない?)。
もらったチャンスで鳥谷犠牲フライ。勝ち越し。

晩飯食いながら球児の快投を見て、
マートンと鳥ちゃんのヒーローインタビュー見て、おしまい。
なんかいいところばっかり見てしまったなあ。

点取るほうは山井がもし取っていたら…
小林が暴投していなかったら…
完封負けですか(笑)

でも投げるほうが踏ん張ったからこその逆転劇。
能見は投手に打たれたのは余計だったけど、7回自責点1。
そして8回中日の1番からをナベが抑えて4勝目。
球児は久々の登板で力が入ってましたね。力でねじ伏せてました。


連敗は4で止まりました。なんかもっと連敗してた感じがしますが…
明日もまた勝ってください。それ以外にありません。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。