デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

8・23NOAH後楽園写真館。野球メダルなし。

2008-08-23 23:15:00 | プロレス
オリンピック野球にはかける言葉がありません。
強いとか弱いとかの問題ではないと思います。
実力から考えたらキューバ以外には負ける要素がありません。
ですから、敗因は昨日も書きましたが別のところにあります。
それが監督・コーチなのか、チーム編成なのか、チームワークなのか、調整過程なのか。
(天の声:選手の選出が偏りすぎ。4番が新井って…なんでもっと大砲を用意しない)
いろいろマスコミに書かれそうですね。
でも私は何でもいいと思います。だって、負けたことは事実だし、
それを反省してももう次回は野球がありません。
まあ、8年後には今回のようなことがないようにしてもらいたい。
エースがマー君とかハンカチとかになるんですかね。ダルも健在でしょう。
まずは来年のWBCですか、そこで頑張ってください。興味ないけど。

-----

今日はNOAH後楽園ホール大会。
日テレ杯ジュニアタッグリーグ戦の開幕戦です。
観戦記は明日にでも書こうかなと思ってますが、
さすがに公式戦4試合は見てて疲れる。面白かったですけどね。
しかもうち1試合は30分ドロー。ブリスコ兄弟つまんねえや。去年夏の悪夢が甦った。
両軍に「試合を決めよう、勝とう」っていうのが見えないもの。
金丸もタッチアウト出せるところで出さないし。本当にひどい試合だった。

まあ、それはさておき、今日はたくさん撮ってきた写真をご覧いただきます。
今日やっとズームがさらにできる(遠くでもかなり細かく写せる)ことがわかりました。
画質は落ちますけどね、選手の表情がわかります。
以下、ズラッとご覧ください。
ジュニアタッグ入場式、三沢の腹、もだえる雅央、森嶋と健介の激突、秋山スキンヘッド、興奮のメイン小橋などです。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隕石)
2008-08-24 16:21:29
秋山 迫力威圧感出ましたね~ 頭丁部やばかったし
いいんじゃないかな
でも技の衝撃
慣れるまで大変かも。
小橋も元気な動きでしたね!Jr.は少し不満ある試合でした
れす (あべしん)
2008-08-24 22:31:40
秋山にはびっくりしました。
最近薄くなってはいましたが、いざああすると。
バンダナ巻いてきてコール時に取る演出もよかったです。
小橋が元気ですよ。昨日はラリアットまで出すサービスぶりでした。
ジュニアは微妙にかみ合わない試合が多かったです。
武道館ではどうなるのでしょう。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。