君色に染まった日


だいすき

だいすき

君が

そう思ってなくても

好きなんだ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

〇〇にもらった着ぐるみ

2008-06-08 21:25:33 | にちじょぉ
ふと


考えたら

ぐっちーの誕生日なんだよねー



今、レンレン描いてるときに『づわあぁっ!!』ってリアルに声にだしましたょ


思い出せてよかったあ


んで
ちなみに

〇〇にもらった着ぐるみ

っていう題名です
ぐっちー競争率高いからさぁ

あべべとか
クソレとか
レンレンとか
他いろいろ


なので〇〇にしましゅた


もぅ、下手すぎ(((なき
ジャンル:
モブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すやすゃりん♪ | トップ | ゆうき »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (神崎)
2008-06-09 00:18:40
ブログへのコメントありがとうございました!
さっそくお邪魔させていただきました(*^_^*)

栄口くんが可愛い~っ!
この照れてる表情がっっ!!(悶絶中)
さらってしまいたい!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・お見苦しいコメントで大変失礼致しました<(_ _;)>

つい興奮してしまいました。
神崎が栄口くんをうまく描けずじまいだったので
素敵イラストを見たら思わず。

こんな人間ですが、またお邪魔させてください~
では長々と乱文にて失礼致します。

神崎》》さま (ふぅが)
2008-06-09 19:44:27
ぐっち~

描くの  にがてなので

ほめてもらえて


嬉しいです


また、いきますね
こ、これは・・・。 (チビーバー)
2008-06-09 20:52:38
なぁ。ふぅがこれってうちが
今日もらった栄口きゅんの絵では
ないでしょうか????
わは~~。きゃわいいですにゃ
チビーバー》》さま (ふぅが)
2008-06-10 21:10:51
ぐっちーだょお

うん

描くの苦手
Unknown (少林チャン)
2008-06-12 16:33:38
かわいいよwww
チビーバーいいな・・・。
少林チャン》》さま (ふぅが)
2008-06-12 20:31:02
あんときに

じゃんけん勝ってればねーo(^-^)o
ははは
Unknown (少林チャン)
2008-06-12 21:48:25
じゃんけんの特訓しよ
少林チャン》》さま (ふぅが)
2008-06-12 22:09:22
ねー

ふぅがもよわいから

ねー
ほっほっほっ (チビーバー)
2008-06-13 00:01:08
少林どうだ!!天は我に味方をしたのさ!!
かわいいぞぉ~。うちは最近
じゃんけん強いよ!!勝てるかな~~??
チビーバー》》さま (ふぅが)
2008-06-14 18:15:47
  うらやま



  すいぃぃいいいいいぃいいいい。



      な

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL