思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

7/25撮影から戻り札幌にいます

2017-07-25 21:58:48 | ラグビー・思い出話
北海道ラグビーフェスティバルを掲載後、しばらく沈黙が続きすみませんでした。
実は撮影に出かけていて、7月23日札幌に戻りました。その後お世話になった方にご挨拶したり
郵便物、宅急便の受け取り。歯医者さんに行ったりして、ようやく近況を報告できる機会に恵まれました。
変化がないブログを毎日確認してくださる皆さん、ありがとうございます。

行き先は7/15東京・秩父宮ラグビー場、7/16網走トレーニングフィールド、7/17北見モイワスポーツワールド
7/18津別、7/19網走トレーニングフィールド、7/20〜7/21津別、7/22網走トレーニングフィールドです。

サンウルブズVSブルーズを撮影後、羽田から女満別に行きそのまま北海道夏合宿に没頭。
毎日が撮影・保存・送信などの繰り返しとなり、自分自身スキルアップの合宿でした。

ブログにはお仕事としてご依頼いただいたもの以外載せていきたいと思います。

炎天下の東京、大雨でJRがストップした網走、寒かった北見、地元の子供たちと触れ合えた津別など
今回ほど変化に満ちたツアーはなかったような気がします。とても貴重な体験ができました。

快く迎え入れてくれた地元の皆さんや、撮影対象になったチームの皆さんありがとうございました。
ワールドカップ事前合宿地が決定した際には、地域の皆さんと盛り上がれるような写真展を企画しますね。

多忙が続きランチ以外に外食の機会がほとんどなかったので、その時は一緒にオホーツクビールで乾杯したいです。
よろしくお願いします。

7/20津別小学校の交流会より  シャイニングアークスの企画に参加させていただきました


準備体操 1・2・3・4


ボールをころがし前進します


3人ダッシュ トップスピード


アーチを作ってくれました

最新の画像もっと見る