思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

仕事から戻りました

2012-02-26 22:05:00 | ラグビー・思い出話

「撮影から戻りました。」と書きたいところですが、

残念ながら、今日の私は札幌にいました(笑)。

撮影ではない仕事をして家に戻り、トップリーグファイナルの結果を見て

くつろいでいるところです。あと少しで3月。

卒業・人事異動など、年度のファイナルにむけ、

嵐の前の静けさにいるようです。

 

3月は確定申告もあり忙しいので、機材をメンテナンスして

撮ってきたものを見直す作業で精いっぱいになりそうです。

でも更新は機会を見て、細々続けたいと思っています。

期待外れになってしまうかもしれないですが、

時々で良いので見に来てくださいね。あべちゃんをお忘れなく・・・。

 

カレンダー  思いをこめて  時を待つ    福岡空港 出発ロビー


最新の画像もっと見る