思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

10/22NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVSヤマハ発動機ジュビロ・後半

2016-10-25 00:10:43 | ラグビー・思い出話
10/22NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVSヤマハ発動機ジュビロ・後半です。
結果は17対21。ヤマハ発動機ジュビロが勝利しました。

試合終了ギリギリ1トライ。好調をキープするジュビロに敗れたものの4点差で健闘したシャイニングアークスでした。
この日は黄色のセカンドジャージで対戦しましたが、次回花園では青いファーストジャージを見たいものですね。

この試合を持って今までCPSより貸し出ししていただいたカメラEOS-1DXMark2を返却しました。
新規購入したボディが届き、次回からはマイ1DXMark2を使用します。
1DXのシャッターユニット交換時に貸与され、新規購入のボディが入荷するまでの期間でしたが
高校、大学、トップリーグと長く使わせていただき感謝です。ありがとうございました。
これからはマイ1DXMark2、1DX、5DMark3、7DMark2を活用した作品作りをしていきます。
プロフィールも変更しました。不具合ない良い子でいてください(笑)。

写真展用のポスターやポストカードが出来上がり、郵送作業もはじめています。
機会を見てご紹介します。予算節約のためデザインは自分で考えました。
後援が札幌市と北海道新聞社なので、公共機関にお願いしたり
北海道新聞社にも掲示していただけます。体調崩さず引き続き準備します。

黄ジャージ NTTコミュニケーションズシャイニングアークス  水色ジャージ ヤマハ発動機ジュビロ





















































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/22NTTコミュニケーション... | トップ | 撮影から戻りました(2回分) »
最近の画像もっと見る

ラグビー・思い出話」カテゴリの最新記事