思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

10/9NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVSコカ・コーラレッドスパークス・後半

2016-10-11 16:59:10 | ラグビー・思い出話
10/9NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVSコカ・コーラレッドスパークス・後半です。
結果は17対14。NTTコミュニケーションズシャイニングアークスが勝利しました。

前半は互いに無得点。0対0でハーフタイムになるのは誰もが想像しなかったことでしょう。
キックオフ直前のにわか雨が芝生に残っていて走りにくかったのか、ボールが濡れて滑ってしまったのか。
選手の気持ちに染まらず、好き勝手な方向に飛んで跳ねるボールが目立ちました。

風も強かったので、両チーム難しかったかもしれないですね。トライ直前のシーンは毎回ハラハラドキドキですが
取ったと思ったトライがTMO判定でノートライになるなど、応援の方も力が入ったと思います。

後半に入り17対14のラストワンプレーまで、レッドスパークスがボールを回し続け
最後にボールが流れてしまったところでノーサイド。
逆転するかどうかの瀬戸際で、シャイニングアークスがディフェンス力を見せました。

点差はペナルティキック1本、3点差です。私には手に汗握る撮影となりました。

青ジャージ NTTコミュニケーションズシャイニングアークス 赤ジャージ コカ・コーラレッドスパークス















































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/9NTTコミュニケーションズ... | トップ | 撮影から戻りました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む