思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

撮影から戻りました(石巻)

2014-09-22 01:10:08 | ラグビー・思い出話
行き先は宮城県、石巻市。トップリーグを日帰りで撮影してきました。
NECグリーンロケッツ対NTTコミュニケーションズシャイニングアークス、
落ち着いたらご報告します。

早朝札幌を出発した時は10度くらい。寒かったです。
月寒ラグビー場近辺は、紅葉が始まりました。

いつものことですが、国道36号線で空港行きバスを待っている時間と
東京から自宅に戻ってきた瞬間が一番寒いですね。

空港行きバスは暖房が入っていたので、心地よく眠りながら移動できました。

競技場に到着してからは、思いがけない皆さんにお会いできてうれしかったです。
同窓会気分。目上の方に、自分勝手に同窓会と言ってよいかわかりませんが
アマチュア時代、写真展を通じてお知り合いになれた方たちに、石巻で再会できました。

皆さん仲良くお弁当を広げて芝生の上。私も巻きずしの差し入れをいただき
記念撮影して再会を喜び合いました。あの頃の記憶、よみがえりです。
東横イン仲間(笑)。

石巻に行って良かったです。到着を楽しみにしていてくださいね。

最新の画像もっと見る