思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

10/9NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVSコカ・コーラレッドスパークス・前半

2016-10-11 13:08:04 | ラグビー・思い出話

スパークスル オブジェ


ジャマイカモ イカガ


クロスする シェイクハンズ


押しのイメージ


つなぐイメージ


雨は晴れたよ


鳥取 空を濁さず  鳥取・コカ・コーラウエストスポーツパーク陸上競技場

10/9鳥取・コカ・コーラウエストスポーツパーク陸上競技場で行われたトップリーグ
NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVSコカ・コーラレッドスパークス・前半です。

この競技場では2015年8月にジャマイカの陸上チームが合宿したらしく、ロビーに写真、ユニフォーム、サインなどが飾られていました。
東京オリンピックのエンブレムもあり、今後も合宿地として期待できるでしょう。

ジャマイカといえばコーヒーの国。コーヒーといえば地元のすなば珈琲が有名です。
JR鳥取駅北口近くの「すなば珈琲」にも行きましたが、午後4時半頃でも10人ほど並んでいて混雑していました。
広い「スタバ」は開店したらしいですが、狭くて昭和の茶店風な「すなば」は一度は行ってみると良いと思います。
私が座った席近くにはサッカーのブラジル代表のユニフォームが飾られていました。
混雑しているからゆっくりはできません。譲り合いの精神で楽しんできてください。

キックオフまで、晴れたり曇ったりにわか雨が降ったり。でも試合中は安定したので
途中から半分カバーを外して撮影しました。次回は後半です。

青ジャージ NTTコミュニケーションズシャイニングアークス  赤ジャージ コカ・コーラレッドスパークス



































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影から戻りました | トップ | 10/9NTTコミュニケーションズ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む