思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

4/29撮影から戻りました

2017-04-29 23:45:32 | ラグビー・思い出話
行き先は東京・秩父宮ラグビー場。
アジアラグビーチャンピオンシップ2017・日本代表VS韓国代表を撮りました。
ゴールデンウイークですが日帰りの撮影です。

申請を出していただいたチームへ画像を送信してから自分の報告をまとめます。
少々お待ちくださいね。

東京は初夏の日差し。木々は新緑となり半そで姿の方も多かったです。

到着時羽田は15度、試合中は22度くらい?
途中曇って涼しい時間帯もあったけれど、後半終了前にわか雨が降り
止んでからの日差しもきつい。手の甲を日焼けしそうでした。

試合終了後はサンウルブズ対チーフスのパブリックビューイングもあり
そのままスタンドに残り観戦されている方が多かったです。

自宅のパソコンにはJSRAから試合結果のスコアが届いていましたが
20対27でチーフスが勝利したとのこと。
僅差ゲームに秩父宮は盛り上がったでしょうね。

時間の関係で早々に引き上げてしまい、にぎわうスタンドを撮れず残念です。
その分韓国戦の報告を頑張りたいと思います。

札幌は出発時7度、到着時8度。日中の最高気温が15度ですからまだまだ寒いです。

本日のホットドリンクは、昔の職場の先輩からいただいた粉末レモンにします。

広島旅行のおみやげにいただきました。広島はレモンの産地なんですよね。
トップリーグの撮影で広島に行ったとき、私もおみやげ屋さんで見かけました。

一緒にいただいた紅葉まんじゅうと組み合わせたらとてもおいしく
体が細胞レベルで元気になるのを感じます。

疲労回復、良い作業が出来そうです。ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/11ヒト・コミュニケーショ... | トップ | 5/6撮影から戻りました »
最近の画像もっと見る

ラグビー・思い出話」カテゴリの最新記事