紅蜘蛛正規品通販、口コミ、効果紹介|リキッド媚薬

紅蜘蛛は女性専用の液体タイプ媚薬で、今市場での人気No.1の媚薬です。無色無味で飲料やアルコール類によく溶けます。

東京一年生

2017-01-03 14:46:35 | 日記
左手で描いた似顔絵のよう。
あやふやな旅支度。
体のこっち側にかいた汗が、薄まっていくような気がして、お水がおいしい朝。
お水だけがおいしい朝。
三体牛鞭
暮らしづらいのは
街のせいじゃない
暮らしづらいのは
大丈夫、夢があるからさ

おしりからスケジュール帳が生えている。
私の長所は、過去は全て汚点だと思えるところ。
私の短所は、過去は全て汚点だと思ってしまうところ。
いずれにしても、まるで赤の他人の胴体を踏みつけるかのようにしらじらしく、今日も汚して歩くのさ。今日を汚して歩くのさ。

暮らしづらいのは
街のせいじゃない
大丈夫、暮らしづらいのは
夢があるからさ
催淫カプセル

ときに高値をつけられ、ときに安値をつけられ、手垢をかぶってとっかえひっかえのたらい回し。燃やされて、燃やし尽くされて、跡形もなくなるまで。。
古本屋に満ちたいたたまれなさ。つまりそんなものだよ。

暮らしづらいのは
街のせいじゃない
大丈夫、暮らしづらいのは
夢があるからさ


タバコ自体が無いってなら、まあしょうがないかなって思えるんだ。
耐えがたいのは、タバコはあるのに火が無いときだよ。
マッチ一本欲しさに寄り集まるんだよ。
うすら寒い愛想笑いを張り付けて寄り集まるんだよ。

暮らしづらいのは
街のせいじゃない
大丈夫、暮らしづらいのは
夢があるからさ


今年何度目だよ、
と見上げた頬にまた雪が跳ねる。
ピカピカのギターケースをぶら下げて、そわそわと、あれは東京一年生かな。
例えば、人ごみが息苦しかったなら、まずは自分が消えることだよ。さもなくば窒息するまで歌いきるんだ。


暮らしづらいのは
街のせいじゃない
大丈夫、暮らしづらいのは
夢があるからさ
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンドラの小箱。 | トップ | ハロウィン »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。