紅蜘蛛正規品通販、口コミ、効果紹介|リキッド媚薬

紅蜘蛛は女性専用の液体タイプ媚薬で、今市場での人気No.1の媚薬です。無色無味で飲料やアルコール類によく溶けます。

わたしのなかの 天使

2016-10-12 14:01:32 | 日記
娘は週に二回 塾に通っている。
そのうちの一回は私が送迎する。もう一回は嫁さん。
中国精力剤
教室が終わって友だちと一緒に二人で娘がでてくる。

今のわたしの ココロのなかの天使‥

わが娘ではなく‥おんな友達‥

かおを見ているだけでこころ やすらぐ。
威哥王
娘がクルマに乗り込んでくる ほんの十秒ほどの時間が 私のひそかな楽しみの時間。

今週は、

教室から、

いちばんに、

でてきた!

ひとりで‥



来週まで、一週間はながい‥‥

花痴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青白い炎に焼かれる腕 | トップ | よく遭難起きる山での登山とか  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。