memo

移転準備中

佐賀北の監督は

2007年08月17日 19時23分36秒 | 高校野球
 百崎(ももさき)監督。

 モモカンだ。


 えーっと、二番手投手馬場君は男前だよね。
 佐賀北VS前商は、前商ツーランホームランで先制!
 お、タッチ旋風吹き荒れちゃう?
 とか思ってたら、
 あっちゅーまに佐賀北が2点入れてた。
 へ? なにが起きたのー。
 馬場君のランニングツーランホームランでした。す ご い。

 鳥栖アイランドリーグの成果ですかね。
 鳥栖アイランドリーグというのは、佐賀県鳥栖で行われる
 合同練習試合。
 九州や沖縄の学校が参加しているんだけど、
 普段なかなか接することのできない県外の学校とまとめて
 試合できるので、実力向上に大変効果があるとか。
 九州・沖縄の技術向上のために始まった取り組みだけど、
 今は全国から参加希望の声があるそうです。

 こういう、地方の反骨精神というか、地理的ハンデを逆にパワーに変える力
 が関東にはあんまりないんだよなーとか、思ったり。

 常葉と日南の試合も延長サヨナラで面白かったー。
 満塁ホームランで同点、延長でサヨナラタイムリーの15番の子は、
 凄いしかっこいい!が、
 この先人生を誤らねばいいが……。
 (こういう凄いことがあると、ついつい先の人生で比べるから)

 8強妄想はもう大垣しか残っていません……。

 そうそう、今日は来週こころおきなく甲子園に行くために、
 7時に会社に入ってもりもり仕事してきました……よ……。
 シメの仕事3日先取りで全部終わったー!
 つ、疲れた。ばたり。

 早くアベミハの続きを書きたいなー。明日明後日、頑張ってみる。
 ところで、夏コミに参加される方は、体調管理にお気をつけ下さいね。
 アルミホイルに塩を忍ばせていってください・笑

最新の画像もっと見る