あべまりあ永遠の13歳☆

2004月11月15日に昭和通りにオープンしたbasicBar【bB】のアルバイターあべまりあ永遠の13歳奮闘日記。

そして誰もいなくなったw

2006-03-15 15:25:51 | ひとり言
会社に一人ぼっちですw
最近忙しいと思われているのか、誰からも誘われません(泣
キット臭がられているに違いない寧ろ嫌われている
ちと寂しい…。

今日は財布を忘れました。

最近ちょっとヘマしまくりです。

昨日DVDで「NANA」を見ました☆
なんか泣けたし興奮して寝れなくなたww
漫画はまだ続いてるけど、良い終わり方だった。
買おうかな?でも毎回泣いちゃいそう
やる気がでるDVDだなこりゃ

もう春だし、ちょっと気合入れて、再スタートって気分で飛び出してみる

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そいなら (ご)
2006-03-15 19:18:09
オイが誘っちゃるばい(矢投げやったらね)。





……て、なんでやねん?