南林からの風のたより

とある国の、とある町の、とある大学の、とある学生たちと
気怠くも生気あふれる暮らしぶりを・・・

突然ですが堂島ロール!

2017-08-13 22:20:11 | 暮らし
突然ですが、話は野良猫君から堂島ロールに変わります!

昨日は「ヨーグルト」今日は「ピーチ」!
しかも今日は3切れも食べてしまった!

至って甘いものには目がないのだ!!
しかし、好きだからいくら食べてもいいというものではない。
3切れはちと食べ過ぎである。
これでは今から、運動しなければいかんぞ!

では、散歩に行ってきますぞ!
目標は万歩計(現在7000歩)+5000歩!
いざ出発!!
ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く戻って野良猫君! | トップ | 集中豪雨! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。