南林からの風のたより

とある国の、とある町の、とある大学の、とある学生たちと
気怠くも生気あふれる暮らしぶりを・・・

最高気温予想40度!

2017-07-23 18:09:51 | 暮らし
今日の最高気温予想は40度

さっき外に出たら、焼け付くような暑さにすぐ部屋に引き返してしまった。
買い物に行かなきゃ行けないんだけど・・・
日が暮れてからにするしかなさそうである。
ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質問した学生たち! | トップ | 連日最高気温40度? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。