南林からの風のたより

とある国の、とある町の、とある大学の、とある学生たちと
気怠くも生気あふれる暮らしぶりを・・・

なぜに暑いか?

2017-07-17 16:41:20 | 日記
15日には最高気温37度とか、夕方も、6時頃まで35度を下回りませんぞ
夕方は湿度が若干下がるので、ちょこっと出かけるけど、汗だくじゃわい
今日の気温かえ、今36度じゃわい

 暑い理由かえ?
 太陽が近寄ってきたんでしょうな!
 太陽に好かれるのはたまりませんな!
 嫌われる方法はないものかな?
 なんとかもう少し離れてくれませんかな!
 ただただ暑い夏!夏!夏!

え~えい、ままよ、やすみじゃ!やすみじゃ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暑いわ!おやすみじゃ! | トップ | エアコンも学生もがんばっと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。