南林からの風のたより

とある国の、とある町の、とある大学の、とある学生たちとの生気あふれる暮らしぶりを・・・

台風5号我が家の近くを通過!

2017-08-07 19:12:46 | 暮らし
いや久しぶりの台風直撃ですな!
風は強くなるし、雨も激しくなております!
しかし、我が家は何とか耐えられそうであり、やり過ごせそうですぞ!

しかし、台風から少し離れたところで竜巻が起こったりしているようですな!
雨も降り続いていることだし、まだまだ気を抜いてはいけませんぞ!

台風が通り過ぎ、明日は涼しくなればよいのですが!
天気予報ではまたむしむしとした暑さがぶり返すとか?

とにかく、台風が通り過ぎるまでは、ご注意怠りませんように!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。