独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

あぁ・・・

2016年10月18日 22時48分36秒 | 日記・エッセイ・コラム
これ書いたら勉強しないとなぁ・・・

こんばんはm(__)m

明日からwebの課題制作が始まります・・・

まぁ・・・ホラー系のレスポンシブサイトを作りたいと言う希望はあるけど・・・

デザインやどんな方向で行くか全く考えていない

さっき、どんなのがあるのか検索はかけたけど・・・

運よくあったまとめサイト。

少し見ただけで気分が悪くなる(苦笑

この時点でダメじゃん!

と言うことで・・・

多分更新が滞ります。確実に

元々、そんなに大した事書いていないブログなので・・・気が向いたらたまに来ていただけるとありがたいですm(__)m

そんなこんなで次回気が向いたらこの写真の事を書こうと思います↓



どこだよ!

どこでしょうね?



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何にもしていない | トップ | ヤッホー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL