独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

懐かしい・・・

2017年04月16日 23時12分20秒 | 日記・エッセイ・コラム
1週間ぶりです。

こんばんはm(__)m

先週のブログが大分暗いですね(苦笑

まぁ、先週はずーと暗かったです。。。

でもまぁ、来週?かな??本社のお偉いさん(面接した人)が宮崎にきて面談するらしいので・・・

ダメならその時に言われるでしょう(何を?

でも、よくよく考えたら、今の会社での私の最終目的が営業さんになっているんだよねぇ・・・

まぁ、それに近いことをしたいから・・・この会社に限らず最終的にはね・・・この先どんな風に教育されていくのだろうか・・・若干恐怖。

そんな中・・・

ずーとやらないと・・・やらないと・・・と思っていた事をしました。

やっとライブDVDを見ました。去年11月発売のを←

もう、昨日の夜から暗示のように「明日はDVDを見る!」と心の中で呟いていたからね・・・

ボーとしてしまうところをやっと封を開けてみました(そこからかい!

因みにこちらね



DVDを見つつ・・・このライブは1年前か~とか

夏の箱ツアー行けなかったなあ~とか

そんなことを考えながら見ておりました。

にしても・・・画質悪すぎ

今のかっこよさはこの時ドグマで足掻いて足掻いて得たものなんだなぁ・・・と思いながらBDを買おうかと悩み中(それぐらい画質が悪い

ドキュメントも良かったですよ。再定義ツアーから振り返っていたから。薄いですがそれが感想です。

因みに・・・ドキュメントDVDもまだ未開封です。

私の云うドキュメントDVDは・・・



こちらではなく(というか未購入



こちらになります。

因みに発売日は14年2月。

・・・今週末の土日はすでに予定が入っているので・・・連休直前か連休中に頑張ってみます。(その前にシン・ゴジラ見たい・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら・・・ | トップ | 可愛らしい人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事