独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

あぁーーー

2016年10月08日 22時51分53秒 | 日記・エッセイ・コラム
やっちまったパターンかも・・・

こんばんはm(__)m

最近のやりたい事はあるのに気力・体力無しの為ダラダラと過ごすのを何とかせねば!

と言うことで・・・

やれることからコツコツと・・・

その第1弾が・・・

就寝時間を早める(オイ

なのに・・・

既に11時前10分

流石に今日はコード書かないと・・・

せめて設計だけも書かないと・・・

そうすると寝るのが遅くなるんだよねぇ・・・



何故こんなことになったかと言うと・・・

漫画を借りてきたから←

これも、コツコツの第2弾で・・・(ただの遊びと言うかもしれないが・・・

今のクラスメートって漫画や映画好きが多くて自然と聞こえてくるので・・・

買うや漫喫で見るでもいいんだけど・・・やっぱり何日間かかけてゆっくり読みたい!

と言うことで、レンタル漫画を利用。

ついでに、レンタルCDも沢山借りてきたからこの連休はやることたくさん

それなのに、明日ドライブ行く予定

延期していた都農神社に今行こう!と思って。。。

でもね・・・天気予報が悪くてね・・・

9時ぐらいまでの天気で雨なら家でコードの勉強することにしよう!

と言うことで・・・

遅くなりつつある就寝時間の調整をとりあえず頑張ります
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぅ・・・ | トップ | 結果報告。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL