独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

リフレッシュ。

2017年04月06日 17時00分00秒 | 映画
これまた、予約記事です。(ちなみにネタバレ満載なのでこれからの人は回れ右で)

こんばんはm(__)m

忘れないうちに書いておかないと

3月下旬。仕事で落ち込むことが続いて(原因は物覚えの悪い私のせいです)

突然、「そうだ!映画を見に行こう!!」と思い立ち・・・

何かないかなぁ~とHP見ていたら見てもいいかなぁ・・という映画が

キングコングでした。



どこまでいっても怪獣大好き人間のようです・・・私は(ちなみに第2候補はパッセンジャーでした)

まぁ、1日で安くて見れて満足です。

感想としまして・・・

雅ーMIYAVIーが出ていた(そこか

登場シーンとかは少なめだったけど・・・・彼はやっぱり美形だね。

一目見て「あれ?」と思ったし。台詞がないにも関わらずの存在感。流石です。(感想はそこじゃない)

まぁ、人間が捕食されたり無残に死んだりするシーンが割と多めでしたが、それが平気な人は面白いと思います。

因みに、私は蜘蛛のところがダメでした。

それ以外は割と見れたけどね・・・でも、鳥どもえげつないね・・・

後は・・・バカな上司を持つと部下は大変!?

復習よりも大切な事がありますよねー。上司なら。

まぁ・・・唯一トカゲGBと思ったのは上司を丸のみしたところかな。

先に言うと1番の見どころが怒ったコングが軍のヘリを襲うところだと思う。

これはね・・・しかたないというかね・・・そりゃぁ、怒るよね・・・と思う。

というより・・・エンドロール最後でのあの予告。

言われるまで忘れていたーーー

個人的には時間軸と小美人の事だけがひっかりますが・・・これからを楽しみにしておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショート? | トップ | あら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事