独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

ボチボチ

2016年10月13日 22時35分38秒 | 日記・エッセイ・コラム
疲れて眠い上にコードのお勉強もあるので申し訳ないですがこまごまと行きます。

こんばんはm(__)m

先週行き、すでに終了した、神の手・ニッポン展

その前がチーム・ラボだったので・・・

デジタルとアナログ・・・

真逆すぎるだろうーーー

と思ったけど、行ってきました。

こんな手作業的なのも大好きな人なので。

本当はね・・・作りたいけど大雑把&手先不器用がたたってね・・・すでに憧れと尊敬の念です。
もっと言うと、本当はこいう民芸みたいなのを作る職人になりたいと言う夢もあったり無かったり・・・

まぁ、長い前置きは置いていて・・・

写真撮影OKコーナーがあったのでバシャバシャと撮ってきました。

性能のいいデジカメが欲しいと本気思うよねー

まずは、島木 英文さんの作品





お分かりだと思いますが、ミニチュアです。

細部にわたり細かく作りこまれ・・・もう、覗きマニアではないけど覗かずにはいられない。

そして、視力の悪さをここでも呪う。

撮影NGの展示品なんて・・・もう・・・

凄い・・・凄過ぎてもっと奥を見たくて四苦八苦しながら見ていたけど・・・後ろに人がいると無理だよねー

にしても、猫のミニチュア可愛かった

・・・思のほか長くなったのでここまででm(__)m
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悟れ | トップ | スゲー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL