独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

スゲー

2016年10月14日 22時54分18秒 | 日記・エッセイ・コラム
もう眠い・・・

こんばんはm(__)m

重ね重ね連絡ですが、すでに終了しております、神の手・ニッポン展の感想です。

次が・・・本池 秀夫さん



これなんだよ!とか言われそうですが・・・

レザー(動物の皮)で作られた人形です。

まず、レザーで人形作る発想がスゲーと思ったけど・・・結構巧妙に作られていて・・・

ビックリするよねー(他人事みたい

いや、見た時は「ふぅ~ん」ぐらいだったんだけど・・・

後で、髪の毛もレザーだと知ったとき「マジかよ!?」状態で。

これもやっぱりすごいよなぁーと感嘆しきりでした。

次が、金谷 美帆さん



これ近くで見るときれいなんだよーーーマジで。

ビーズ詩集ですね。何とも言えない光沢とかが出ていてね・・・凄いの一言です。

それよりも・・・同じ色のビーズを集めるだけで私挫折する

次が、 SouMaさん



立体切り絵アーティストさんだそうで・・・

10歳ですでに切り絵で凄いの作っているという・・・

極めるところまでいっちゃのねー状態。

そして、同じものが売店で売っていますーという展示品が合って帰りに見たけど・・・

買いたかったけど・・・

・・・

無職ってつらいね

悲しくなったし、長くなったのでここまで。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボチボチ | トップ | 最後。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL