独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

何にもしていない

2016年10月16日 18時12分37秒 | 日記・エッセイ・コラム
体調が優れず・・・本日もダラダラモード。。

こんばんはm(__)m

でも、これ結構凹むんだよなぁ・・・

9時以降に少しでも勉強しよう。。。

と言うか・・・

卒業制作の課題なにしよう(そこからかい!

昨日のブラブラでも・・・

昨日は買い物→移動→買い物→ドライブ→所用→帰宅

でのんびり過ごしました。。。

で・・・2回目の買い物の時に何気に見て食べたくなったので入ったお店でお昼ご飯。



店名忘れた

ちゃんぽんの看板が出ていて食べたくなってお店に入ってメニュー表見たらちゃんぽん定食なるものがあったので・・・

つい注文。

量が凄いよね・・・女が一人で食べる量じゃないよね・・・食べたけど

でも、全体的に味が濃くて・・・しょっぱい・しょっぱい感じでずーと食べてました。

味が濃いから美味しいと感じたのかは不明ですが・・・

場所は、ホテルメリージュの通りの端っこにあります(ざっくりし過ぎ

話が前後しますが・・・

1件目のお店でなかったので街中の百貨店まで来て買ってしまた。



ハロウィン限定お菓子。

メリーと・・・・ごめん分からん。

数日前に見た葵さん(byガゼットさん)のチョコが食べたくなり・・・

まぁ、あれはブランドだから高すぎて手が出ず・・・

代わりにメリーに似たようなのがあったのでこちらで代用。

支払い時に何気に見て追加したのがカップの奴。

ほぼ一目惚れ

1年中ハロウィンでいいと思っているけど、

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスは好きになれない世界観。

迷惑かけちゃダメでしょう。

さて、洗濯物干して部屋の掃除して・・・

課題の下調べと明日職安に行かないとだから書類書かないと
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後。。。 | トップ | あぁ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL