独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

平和。

2017年01月30日 18時11分56秒 | 食・レシピ
海外では色々物騒な事が起こっておりますが、私の周りはいたって平和・・・

こんばんはm(__)m

どれだけ平和かというと・・・

今日、お買い物に行きました。

お菓子コーナーにて・・・

ロッテのRummyというお菓子が少しだけ安かったので買おうと思いとる。

同じタイミングで全く知らないおばさんもRummyを取る。

心の声(私):(同じタイミングで取ったなぁ・・・w)

おばさん:「これ美味しいですよね~。毎年冬になるとついつい買ってしまいますよね~(笑顔)」

私:「そうですね~(笑顔)」

心の声(私):(ごめん・・・今年がRummyデビューです。私。)

・・・うん。平和。

平和ついでに・・・

食べ歩き記録コーナー(そんなコーナーない)

いつ行ったかは忘れたけど、ランチで行きました。



ずーと気になっていたお店。

喫茶flat


まぁ、ランチタイムだったのとお腹もすいていたので・・・

普通にランチを食べました。ランチは日替わり?週替わり??そんな感じです。パスタのソースが個人的に微妙だったのでカレーを(焼きカレーでした)





サラダとスープとメインの焼カレー。

で・・・焼きカレーなのですが・・・コクがなくてね・・・

結構な量はあったんだけど・・・おなかにたまらないw

こんなにさっぱりしたカレー食べたの初めてかも。。。



デザートとドリンク。このケーキびっくりするぐらい小さくてね・・・まぁ、セットで1000円行かないぐらいだったから仕方ないかも。

ただ、かなり広いお店なので・・・混んでいるかな?的な心配は皆無でしょうね。

このお店の売りは分厚いホットケーキらしいので・・・今度はカフェタイムを狙っていこうと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | ムズムズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事