独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

2度目。

2016年09月17日 22時09分42秒 | 映画
蒸し暑い・・・

こんばんはm(__)m

今日の午後レッスンだったんですが・・・

先生の家のクーラーが壊れてしまいまして・・・窓を開けてレッスンをしました。。。

あまりの暑さに意識が飛びそうになりました・・・(苦笑

さて、昨晩見てきました。



8インチタブレットで片手で写真撮るのは難しい

ヒットし続けているのは知っていたけど・・・ヒット御礼のプレゼント配布していたのは知っていたようなぁ・・・知らなかったようなぁ・・・

まぁ、頂けたのは記念になります

で、・・・2回目を見た感想・・・

・やっぱり面白い。

最初に「巨大不明生物」(上陸前)のシーンとかやっぱりワクワクする。

・やっぱりレーザー凄い

背びれから出てくるとか斬新だけど・・・ヘリが爆破して首相陣が一気に死ぬところは少し辛い。

尻尾から出てくるところも斬新だね・・・やっぱり

・編集・・・された?

シーンが減ったようなぁ気がする・・・あくまでも気がする程度だから・・・気のせいかな。。。

・聞き取れた

カヨ子のセリフがやっと聞き取れたヽ(^o^)丿

・可愛く見えてきた

初上陸時の形態のゴジラ・・・お目目が大きくてかわいく見えてきた。

2回目のはね・・・歯並び悪いよ・・・君。

・・・他あったかな?

まぁ、今は早く公開終わらせて、早めにDVD化お願いしますm(__)m

出来ればブルーレイで・・・m(__)m

特典・・・も早めの発表でお願いしますm(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おぉ~ | トップ | 暑い・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL