独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

最後。。。

2016年10月15日 23時06分15秒 | 日記・エッセイ・コラム
結局、何もしなかったなぁ・・・

こんばんはm(__)m

今日は、買い物とドライブして終了したも同然。。。

天気が悪いのも重なって体調が優れず困る・・・

さて、パシャパシャ撮りまくった写真シリーズもこれで最後なのでお付き合いをm(__)m

神の手・ニッポン展

あぁ・・・これ今日気づいたけどリンク別ウィンドウにならないんだね・・・不便だ

話ズレタ・・・

ジオラマアーティストの 山田 卓司 さん(ちなみに写真も1番多いです









細けーよ!

で、この方の作品でゴジラとかガメラの見たんだけど・・・

何故か白目ゴジラが好評でね・・・私にはどうしても理解できない

あぁ・・・でも、やっぱりすごいなぁ・・・としみじみ思った。

こんなのは何時間でも平気で見れてしまう人なので・・・

時間が足りなかった

甘く見ていたわ

最後が・・・

太田 隆司さん。ペーパーアーティストさん。



遠近法とか使って上手く表現しているなぁ・・・と感心して何気に裏側を見てみたら・・・

意外とアナログでした(苦笑

近くにいたおばさま方が「懐かしいわねぇ~」ばっかり言っていた。

で・・・全体的に思った事だけど・・・

ここまで細部にこだわれる人がデザインも上手いんだろうなぁ・・・とか思った。

というか、私がダメなのは大雑把で細かいところが雑なんだよね

分かっているんだから直せばいいんだけど・・・

これが性格なんだろうね

言い訳せずにやれないからこの業界向いてないんだろうと思ってしまう。。。

そのことで最近本当に悩んでいていね・・・

でも、やっぱり物づくりが好きで、それにはかかわっていきたいし・・・

勉強も嫌いではないし・・・

どうしたらいいのか分からなくなってしまってね

昨日の職業人講和もなんだか他人事(本当に他人の方の話だしね)のように聞いてしまって・・・

これから何を成すのか・・・悩みは尽きず・・・
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スゲー | トップ | 何にもしていない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL