独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

ご無沙汰しております。

2017年03月19日 23時54分20秒 | 日記・エッセイ・コラム
1日に予約更新をかけて以来なので・・・20日ぶり?

こんばんはm(__)m

いや・・・書かないとなぁ・・と思いつつ・・・

すいません。言い訳ですね(´・ω・`)

仕事の事は・・・また別にちゃんと書こうと思うけど・・・(書けたら

まぁ・・・もういい時間なのでそんなに書けないのですが・・・

最近少しびっくり&懐かしい事件があったのでその事を書いておこうと思って。

私、CDTVが好きでよく録画して流しながら部屋の掃除・片付け、もしくはボーと見ていると言うことをしているのですが・・・

先々週の放送で、DVDランキングで物凄く懐かしいバンドの名前と楽曲を耳にして・・・

昔の事が一気によみがえってね。

中学時代にかなりはまったバンドでね・・・

まぁ、色々あって離れて、それでもたま~に耳に入ってくるバンドさん。

去年で正式に解散したそうで、そのラストライブのDVDがランキングに入っていてそれを見て驚きつつ・・・

昨日からYouTubeを漁っておりますw

まぁ、単純に懐かしいだけじゃなくてね・・・

なんていうんだろう?このバンドもやっと過去の呪縛じゃないけど・・・やっと一息つけた?というのか・・・

このバンドは、活動がこれからの時に中心メンバーが死んでね、活動の目処が立たず活休→復活→解散。

まぁ、活休の発表の時は皆納得したしね。

いや、前を向くって想像以上にしんどいんですよね(突然どうした

いや、去年、職業訓練校に行って過去の自分を色々振り返ってみて・・・いいことも悪いことも込みでね・・・

すっごく、しんどいのよ。その色々を認めて受け入れて、次に行くのって簡単そうで意外と難しい。

それを今、また実感している時に解散DVDを見たからだろうね・・・色々考えてしまってね。

まぁ、10年近く離れていた私が何かをとやかく言える立場ではないんだけど・・・なんだか懐かしさと相変わらずの歌うまっぷりに衝撃を受けてね。

こんな気持ちもなかなか起こらないし何かに残しておこうと思いまして。。。

早々、昨晩懐かしさのあまり昔一杯集めまくったCDを大量に処分したことに少々の公開を覚えつつ、何気にCDラックを漁ったら・・・

ベストアルバムが2枚残っていた。昔の私、GB

完全に手放せなかったのは執着なのか未練なのか?分からないけど、ウォークマンに入れておこう。

そして、ここまできてちゃんとバンド名を書いていないんだからすごいわw

でも、これだけの情報でどのバンドの事なのか分かった人がいたらそれはそれで凄い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ。 | トップ | 日々、勉強。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事