独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

悲報ばかり

2017年08月13日 18時35分50秒 | 日記・エッセイ・コラム
明日、明後日は仕事です。

こんばんはm(__)m

この3連休・・・

まぁまぁ、遊んだりして過ごしておりました。。。

そんな中で・・・まぁ、結構大きんな個人的な悲報を集めてみました。

悲報1

木曜日・・・定時3分前に仕事の電話→最後の一人まで残ってお仕事orz

悲報2

今月契約更新月なのですが・・・未だに契約書いただけず・・・

そして、多分、今月から始めて3か月後まで時給は850円のままでしょう・・・

悲報3

金曜日、鹿児島へ日帰り旅行へ・・・

そこでベアキー(ガゼットさんのグッズね)を紛失(やりそうだとは思ったけどさぁ・・・)

悲報4

風邪ひきました(馬鹿だからしょうがない)

現在、微熱で苦しみ中。。。早く寝ないと・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘドロ | トップ | 生きています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL