超長距離鳩舎への道

宮城連盟 相馬連合会 阿部邦夫鳩舎
~ 2017 新たなる挑戦の巻 ~

GO!GO!GO!

2017-03-19 21:24:12 | 日記
残念ながら自鳩舎トップは2位からでした。

連合会2位、3位、4位、5位、7位、8位、9位、10位、11位、12位、13位、15位、17位、18位、19位、20位、21位、23位、25位、26位、27位、28位と22羽の入賞でした

トップは外してしまいましたが予想をはるかに超える帰りっぷりを見せてくれた鳩達に感謝です。


さあ次は地区Nです。
鳩も人もエンジン全開で行きますよ~
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年春 相馬連合会 50... | TOP | 羽ばたき »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみふみ)
2017-03-19 22:17:42
流石の成績ですね✨
家も次のGP勝負です!
いくぞ~
Unknown (源氏蛍)
2017-03-19 22:26:05
上位独占おめでとうございます!
次が愉しみな帰還状況ですね!
帰還率賞も!
Unknown (たつ)
2017-03-20 03:02:07
上位独占おめでとうございます。
いい帰りしてますね。
次の地区Nも頑張って下さい。
ふみふみさん、源氏蛍さん、たつさんへ (ZOON)
2017-03-20 21:00:36
いよいよ目標に掲げたレースに突入します。
しっかり鳩をみて力を最大限引き出せるようやって行きます。
ワクワクしています。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL