超長距離鳩舎への道

宮城連盟 相馬連合会 阿部邦夫鳩舎
~ 2017 新たなる挑戦の巻 ~

思うようにはいかない

2017-05-12 17:43:52 | 日記
あの状態、あのモチベーションで参加して帰って来ないのだからしょうがありません。
鳩レースはオモツライ
雨だろうが風だろうが明日以降も待ち続けます


ナオちゃんの四万十帰還鳩
  
夏のような暑さに打ち勝ち帰還した雌鳩、疲れが抜けたら立ち姿を撮りに行ってきます。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粘ってくれ!!! | TOP | 2017年春 相馬連合会 90... »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみふみ)
2017-05-12 19:26:20
なんと❗️白ですか!
やりましたな☺️
Unknown (西田)
2017-05-12 20:48:59
師匠凄いね~⤴まして白とは❗
あの白のラインかな?
ふみふみさん、西田さんへ (ZOON)
2017-05-13 07:52:14
皆さんも良くご存じのあの白のラインです。
夏のような日差しを軽減するには、反射率が大きく影響するような気がします。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL