超長距離鳩舎への道

相馬連合会 阿部邦夫鳩舎
~ 育成の2016年の巻 ~

山越え開始

2016-10-16 17:31:43 | 日記
昨日のレースは機械トラブルで序列出せずですが、優勝は1080mくらいと思われます。
家のは100m以上も放されていましたが、最低のところからのスタートと思いますので徐々に上げていきます。
帰還は19羽参加で13羽帰還、連合会5割くらいでしたので鳩の自力で頑張ってくれたと思います。
次は23日、白岡200kです。

居残り組は予定通り土湯55km、始めとしてはまずまずの54分で帰還しました。
今週中にもう一回55kmを行い、タイムが良かったらレースの日に須賀川85kmをやる予定です。


今朝は鳩舎上空を低空で南に向かう鳥が多く、成鳩達が一緒に飛んで行ってしまい、訓練みたいになってしまいましたどこまで行ったのか時間がかかりましたが全鳩帰ってきたので一安心です
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 150km持ち寄り | TOP | 上昇中~ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL