超長距離鳩舎への道

相馬連合会 阿部邦夫鳩舎
~ 育成の2016年の巻 ~

150km持ち寄り

2016-10-14 18:52:53 | 日記
白河100kレースは不参加でしたので明日の矢板150kレースが家の秋レーススタートです。
去年と同様20羽ほどの参加でレースを楽しめたらと思っています。
しばらく訓練をしてなかったので今朝25km訓練を行っての持ち寄りです。

例年なら中通りの訓練をある程度やっているのですが、今年はゼロです。
レース参加鳩は大変と思いますが、なんとか頑張ってほしい

居残り組は日曜日にいつもの55kmから山越え訓練を始める予定です

成鳩鳩舎もトヤが進み舎外も1時間ほど飛べるようになりました
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回復傾向 | TOP | 山越え開始 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL